チラ裏備忘録

考えたことを忘れないうちに。アイドルのこととか (@J_kiku7)

寂しさに負けてNEWS担が関ジャニ∞に手を出した話

 

 

きっかけは先日の「関ジャニ特命捜査班7係」。
小山さん目当てで見ていたその日テレ特番で流れた、丸山くんに向けて弾き語る錦戸くんの映像だった。

 

なに……なんだろう……なにを見たんだろう……

 

スタジオで照れる2人がめっちゃ可愛い……。「ほほえみ」?コンビ名可愛い……。
というか2人は仲が良かったのか〜。そういえば関ジャニの番組はジャニーズを好きになる前からたくさん見ていたけれど、メンバーが誰と仲が良いとかは知らなかったなあ〜。

 

とか考えているうちにAmazonで8EST初回限定盤Bをポチってました。(ついでに気になっていたキャンジャニちゃんのCDも)

 

そもそも加藤さんと仲が良い丸山くんと、加藤さんが信仰している(ように見える)錦戸くんは気になっていたし、何より顔が好き!!だったので!いつかは手を出すと思っていた!!

 

感想としてはもう語彙がないのでひたすら「可愛い」というものに尽きるけど、即興ソング聞いて涙ぐむ丸山くんとそれを見て錦戸くんが泣いてしまうところにやっぱりグッときました。
2人とも真っ直ぐで一生懸命で、加藤さんが好きになるのもよくわかるなあって思った(いや、それだけじゃないと思うけど)

 

ベストアルバム自体も素晴らしくて、関ジャニって意外とアイドルアイドルな曲も歌っていたんだなあ、と発見したり。
でもなんか似たような雰囲気の曲が多いな(シングル集だからかな?)と思ったので、

 

PUZZLE
FIGHT
JUKE BOX
元気が出るCD
関ジャニズム

 

をレンタルしました。5枚千円キャンペーンありがとう地元のTSUTAYA……。

 

まだ聴き終わってないけど、村上くんの歌声がすごく好き!!というかみんな歌上手い!

 

ライブDVDも見たくなってしまった……。十年祭買おうかな……。

 


でもまだ浮気じゃないよ!!!!

 

 

 

追記:ベストアルバム聴いていたら、聴き慣れない歌声があって「誰だろう〜 すっごい甘くてイイ声〜」とか思ってたら内くんだった(たぶん)。
なんかこういうのNEWSでもあったなあ。NEWSの内くんしか知らなかったたからちょっとビックリした。(新規ですいません)
声がめっちゃ好きだから、デビュー時に知っていたら内くん担になっていたかもしれないな……って思った。

 

 

8EST (初回限定盤B)

8EST (初回限定盤B)