チラ裏備忘録

考えたことを忘れないうちに。アイドルのこととか (@J_kiku7)

夏が終わったのに先に進めていないという話

 

 

夏が終わった。

 

あの楽しくて忙しくて満ち足りていたあのアツい夏が、終わってしまった。
だからと言って次の季節に進んでいくことはできなくて、私はただ終わってしまった夏を握り締めながら、ぼんやりと立ち尽くしているだけなのだった。


端的に言うと、お知らせがなくて寂しい!!

ハマりたてということもあり、「好き」という気持ちを持て余して「加藤さんのグッときたポイント」とか毎週まとめていたけれど、スクショとか載せまくるのってあんまり良くないよな……ってことでやめました。
というか、「好き」が超越してしまって「グッとくる」どうこうではなく全てが愛おしいから選べなくなったってのもある!

そして私がハマる前の時代のエピソードとか過去の雑誌とかを、あらかた集め終わってきたりして。これまでは毎日のように知らないエピソードや見たことがない映像や画像を新鮮に享受してきたのに、それが徐々に無くなってきて。新しい「何か」が欲しくて欲しくてたまらない。

卑屈になるのも辛い辛いって言うのも良くないことだけど、やっぱり事務所のほとんどのグループにはなんらかの新しい発表があるのに……と思ってしまいます。うーーん 後ろ向きに考えてしまう自分が嫌!!
でも正直なトコロ、QUARTETTOから入ったファンとしては、今のこの状況がちょっとツラいっす!なんで変ラボ終わってしまったんだーー!!!!!
……とはいえ、もうファンがどうこうして解決する問題ではないからどうしようもないんだよなあ。
とりあえず、最近入ったFCを活用させてください!!お願いします!!


寂しくて浮気しちゃうよ!!!この頃は関ジャニが気になるよ!!ベストアルバムさっき注文しちゃったよ!!!あと若手俳優オタクに出戻りつつあるよ!!
頑張って応援するから!NEWSのNEWSを!!!ください!!!!