チラ裏備忘録

考えたことを忘れないうちに。アイドルのこととか (@J_kiku7)

個人的加藤さんすばらポイント(8/1〜8/7)

 

8月に入りました!今週も個人的にグッときた加藤シゲアキさんの言動を記しておきます。

 

先週はこれ↓

 個人的加藤さんすばらポイント(7/25〜7/31) - チラ裏備忘録

 

 

f:id:eighth0088:20160807184350p:image

(変ラボ 8/2)

お湯を手越さんにかける加藤さん可愛い

 

 

f:id:eighth0088:20160807184437p:image

(変ラボ 8/2)

 眉間のシワ担的に、VRと聞いた瞬間のこの嫌な顔は最高だった

 

 

f:id:eighth0088:20160807184530p:image

(変ラボ 8/2)

 小山さんのお世話をする加藤さん(コヤシゲありがとうございます)

 

 

f:id:eighth0088:20160807184615p:image

(変ラボ 8/2)

 足手まといとか言ってたけど、自然と「友達」って言葉が出てくるってことは親しみを持ってゾンビと手をつないでいたんだね…「シゲマスと友達のゾンビ」で一本映画作ってほしい…

 

 

f:id:eighth0088:20160807184918p:image

(変ラボ 8/2)

「よく真剣にできましたねぇ〜」のあとちょっと納得いかない顔してる加藤さんがすごく好きで…。バラエティ的には手越さんの煽りコメントは正解だと思うけど、 「いやそれどうなの」って顔をしてる加藤さんがとても好き。このあと実際に何て言ったのか気になる

 

 

f:id:eighth0088:20160807185421p:image

(変ラボ 8/5)

スベるでもなく、ウケるでもなく、「あぁ〜」と納得されてしまう加藤さんがとても加藤さん(好き) 。AIの回答に「それ言いたかったな〜」って言う加藤もめっちゃ加藤さん(とても好き)

 

 

f:id:eighth0088:20160807185649p:image

f:id:eighth0088:20160807185700p:image

(ビビット 8/5)

自意識、からのこの顔!(可愛い) 今回全体的にテンション高くて可愛かった。トロなす買いました。

 

 

f:id:eighth0088:20160807185858p:image

(NEWSな2人 8/6)

 文句言いながらニコニコの加藤さん(コヤシゲありがとうございます)。2人ロケ、すごく嬉しかった〜!

 

 

「『(両手をグーにして小さく振りながら)そんなんだと、シゲどっかいっちゃうよ!』」
(WinkUp 9月号)

ゔぅ〜〜〜〜!!!!!この!狙ってる感!!!好き!!!!これ言ったあと「いや〜 仕事したわ〜」って言ってそう!!好き!!!

 

 

カリカリ梅?効くのかな…」

(SORASHIGE BOOK 8/7) 

 ボソっと言った感じがすごくツボだった。全く乗り物酔いしないシゲ部長めっちゃかっこいい…大人になってからの嘔吐経験がないのにチュベローズ1話書けるのもすごい…かっこいい…

 

 

 

 今週の個人的ベスト・オブ・すばら賞はトウモロコシをかじる加藤さんに決定しました!ありがとうございます!ありがとうございます!

 

チカラウタは一万字インタビューの内容と似ていたけど、実際に本人の口から聞いて泣いている姿を見ることができてよかったなあ、と思った。6人時代はよく知らないから深く言及はできないけど、「嬉しかった」って言っていてなんか少しホッとしたような安心したような。錦戸くんと加藤さんの関係性がとても好きだから、また2人のエピソードが見れたらいいな。でもまだ「大人になった」とは思ってないんだろうなあ〜。個人的には加藤さん関ジャムに出て丸シゲチームでJ-POPのクイズのやつやってほしい!