チラ裏備忘録

考えたことを忘れないうちに。アイドルのこととか (@J_kiku7)

個人的加藤さんすばらポイント(7/18〜7/24)

 7/18〜7/24までの間で、個人的にグッときた加藤シゲアキさんの言動などを今週も記録しておきます〜

 

先週分↓

 個人的加藤さんすばらポイント(7/12〜7/17) - チラ裏備忘録

 

 

「意外と覚えてないでしょ、人にあんまり興味がないから」
「あんまり人のこと聞いてないじゃん(笑) 俺が小山さんのさ「水素水欲しいなあ」みたいなのチラッと言ったの、加藤さん ほらちょっと「イケてる彼氏風」だからさ、やっぱ」

(KちゃんNEWS 7/20)

 コミュ力オバケの小山さんが本当は人に興味がないということを知っていて尚且つそれを平然と言ってしまう加藤さんまじコヤシゲ…って思ってたら「イケてる彼氏風」とか言い出してて思考停止した。

 

「靴べら使ってるよ、でも俺」
(KちゃんNEWS 7/20)

 使ってるの!!!???あのシゲ部の愚痴はなんだったの!!???

 

「カメラとマイクが自分の方を向いているのを見て、何かあるなと分かってしまった(笑)」

http://tv.yahoo.co.jp/news/detail/20160720)7/20

 言わなくてもいいのにわざわざ言っちゃう加藤さんマジ加藤シゲアキ

 

「ねーよ!!」

f:id:eighth0088:20160723195838p:image

少年倶楽部プレミアム 7/20)

眉間からおデコにかけてのシワ、すばら 

 

f:id:eighth0088:20160723201618p:image

f:id:eighth0088:20160723201621p:image

(NEWSな2人 7/23)

クッ…!って笑ってから瞬時に真顔に変わるの最高

 

f:id:eighth0088:20160725144419p:image

時をかける少女 3話 7/23)

こんなにもボンネットが似合う29歳男性が他にいるだろうか。いや、いない(反語)

 

f:id:eighth0088:20160725145256p:image

 (時をかける少女 3話 7/23)

ヒィーーー!!!!!カッコいい!!!! 

 

「29歳は、より良い筋肉を!つけたいっていう…29(にく)だけに…っていうね、こう…言ってきたわけですよ(笑)」

「30が人生で一番良い身体だった…身体っていうのは見た目じゃなくて、良い動きができたとか、なんか…そういう、ことだと思うんで。まあ30に向けて、良い筋肉を作ってですね…29(にく)・29(にく)、ニコニコしていきたいなっていう(笑) にくを越えてニコニコしていきたい!…ちょっと無理があるかなぁ~」

(SORASHIGE BOOK 7/24)

自意識自意識言ってる割にこういうこと言っちゃうの可愛い

 

 

と、いうことで今週の個人的ベスト・オブ・すばら賞は7月23日の『NEWSな2人』「こらえるように笑ってから瞬時に真顔に変わる加藤さん」に決定しました!!ナイスゥ〜!

 

少プレが過去最高に面白くて何回も見てます。「笑える」面白いじゃなくて、interestingな面白さだなあ~

24時間テレビも近づいてきて事前番組ラッシュ!毎日何かしらの露出があって忙し楽しいです。

次回の変ラボとチカラウタの予告で心がザワザワ…。特に変ラボ…。きちんとした実験であることを願う。