チラ裏備忘録

考えたことを忘れないうちに。アイドルのこととか (@J_kiku7)

個人的加藤さんすばらポイント(7/12〜7/17)

 

7/12〜7/17までの間で、個人的にグッときた加藤シゲアキさんの言動などを、忘れないうちに記録しておくことにしました。備忘録備忘録!

 

 

「切ない曲なんだよね。夏の……切ない夏ってあるじゃん?(笑)  夏の終わりみたいなさ」
(『恋を知らない君へ Music clip Making 』)

砕けた口調がすばら

 

『可愛いじゃん、それ』

f:id:eighth0088:20160717164042p:image
(『恋を知らない君へ Music clip Making 』)

 ここの一連のシーンをメイキングに入れようと決めてくれた全ての人に感謝

 

「あんまり頻繁に連絡を取っていたら返信がないときに逆に心配しちゃうだろうし、会ったときに話すことがなくなるじゃん!」
(『TVガイド 7/22号』)

会ったときたくさん話がしたい加藤さんすばら

 

「ころん」!!!!「とろん」!!!!!

 

「ないよ、恋されたことなんて」
「前の学校で!」

f:id:eighth0088:20160717154301p:image

(『時をかける少女 第2話』7/16)

 

「……勘違いしそうになったことは、ある。……かも」

f:id:eighth0088:20160717163852p:image

f:id:eighth0088:20160717163901p:image

f:id:eighth0088:20160717163910p:image

(『時をかける少女 第2話』7/16)

「恋されたことありますよね?」って聞かれて否定するでもなく「……なんで?」って言ってるし、未羽ちゃんに「前の学校で!」って言われたとき表情変わってるし、もう……矢野先生……つらい……ミホちゃん……

 

タコさ!1時間くらいで爆釣でさ!!」
(『SORASHIGEBOOK』7/17)

 ハイテンションで楽しそうに釣りの話をする加藤さんがとても好き

 

 

今週のベスト オブ すばらは、満場一致で「時をかける少女」第2話の矢野先生を演じる加藤さんに決定しました!!矢野先生、来世でミホちゃんと幸せになって!!前川先生と付き合うのはやめて

 

 

 これを買えば超すばらなMVとメイキングを見ることができるよ!